09/07のツイートまとめ 

xiroro

ものすごい勢いで雨が降り始めた。今日はペスカド最後のW杯予選だからそりゃ大雨も降るよね?
09-07 08:38

問題は家にたどり着けるかどうか…
09-07 08:39

グアテマラシティ抜けるのに1時間、そこから家まで10分。ビスタエルモサ方面行く車が長い行列してた。雨め。
09-07 10:31

最近毎日渋滞続きで、いい加減腰が痛いよ〜
09-07 10:39

クラベリは是非代表監督続けて欲しいな。ソペーニョは二度と来んな。返す返すも悔しいあのトリニダード・トバゴ戦。
09-07 10:41

超大味な試合だったけれど、9-3の勝利。ペスカドが5得点かな?世界記録おめでとう。
09-07 11:09




[ 2016/09/08 04:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1080-0c606a4b