07/19のツイートまとめ 

xiroro

フアン・ホセ・ヘラルディ司教殺人で服役中だったバイロン・リマ・オリバが獄中で殺害され、その他にも死者発生、囚人らは現在まだ反乱中でさっきから何台ものパトカーがサイレン鳴らして走って行ってるのが聞こえる。パボンは我が家とは少し距離あるけれど。
07-19 03:46

何でも新聞記者がリマ・オリバにインタビューしていた途中だったようで、記者も殺害されたとの情報あり。リマ・オリバは獄内で有数の権力者だったとされているから、どんな力が働いたのかは不明ながらかなりドロドロと濃い背景がありそうな。。。
07-19 03:47

リマ・オリバは前大統領オットー・ペレスにつながる人脈だったと記憶。獄内では更生施設局の職員をも支配下におき、望むときに外出ができたという話だったような。ちょっと怖いこの話。
07-19 03:51

ビールにもグルテンフリーなんてあるのね。スペインはバルセロナ産。 https://t.co/YDFmmegaBQ
07-19 12:01

サルサソースって言い方、何度聞いてもムズムズするというか居心地悪くなってしまう。醤油のことを醤油ソースって言うようなものだと思うんだけれどな。
07-19 14:16




[ 2016/07/20 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1059-e1375dfc