07/15のツイートまとめ 

xiroro

何て読むの? Cómo se lee? https://t.co/v6mkej9Pb2
07-15 09:56

今朝から国内各地約100ヶ所で一斉に家宅捜索、サルバトルチャやディエシオーチョといったパンディーヤら100人以上を逮捕。これらのグループは昨年一年の間に恐喝で150万ケツァル(ざっと75万ドル)を得ていたとされる。
07-15 10:00

それにしても100人も逮捕して、どこの拘置所につっこむつもり・・・(もう既に人口密度高すぎ)
07-15 10:00

そしても一つびっくりしたのが「そんなにたくさん検事がいるんだ!」ってことと「情報漏れなかったのか!!!」ってことでした。グアテマラも変わったものだ。
07-15 10:01

あらら同点
07-15 10:12

ラファエル・コレアがリベルタドーレス見てる。そりゃそうか。
07-15 11:05

このままアトレティコ・ナシォナルとインデペンディエンテ・デル・バイエの決勝になるのかしら・・・渋すぎる
07-15 11:09

こんな時期までやってるからわけわかんないことになるんじゃないのかリベルタドーレス
07-15 11:42

サンパウロとボカの三位決定戦見てみたいぞ
07-15 11:44




[ 2016/07/16 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1057-374e9f98