07/14のツイートまとめ 

xiroro

逆さ三菱発見 https://t.co/DBsP6qi8L4
07-14 12:22

RT @lemon_kitune: 元号ほんとに廃止してほしい、特に官公庁もう元号使うのやめてほしい
07-14 13:02

まったく同感。元号変わると西暦との換算が頭の中で混乱するし・・・ RT>
07-14 13:03

今日はお医者さんたち、明日は教員たちのデモ行進。今年は例年になく公務員の組合への視線が厳しいと思うのだけれど、それでもこの時期にはやるんだね。
07-14 13:05

今日の新聞には40ページの広告特集の他、ページをめくる度に出てくる広告で、記事よりも広告ばかりが目立つ作り。ボーナスシーズンだからね。
07-14 22:16

教職員組合のデモはウチの職場付近発なんだけれど、今回はスピーカーをいくつも積んだトラックが控えていた。リッチなんだよね、この組合。
07-14 23:40




[ 2016/07/15 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1056-c2174aeb