06/17のツイートまとめ 

xiroro

何このホイールについてるの。ミサイルっぽ… https://t.co/qaoSYdTvzL
06-17 12:08

双方の監督のリアクションがなんとも〜
06-17 12:13

あああめりか勝っちまったー
06-17 12:30

まさかこんな結果になるとはね。エクアドル勝ち抜けだと思ってたんだけれど、ホームの力は大きい。
06-17 12:31

見ている分にはおもしろかった、特に後半の後半。
06-17 12:32

RT @TelediarioGT: #MINEDUC suspende al Director de la jornada vespertina del Liceo Javier, Claudio Cortés, tras muerte del alumno. https://…
06-17 12:45

プールで生徒が水死したリセオ・ハビエルの午後部の校長、教育省から停職処分。事件そのものは水泳指導教員が逮捕されているけれど。
06-17 12:46

東のホコタンで暴風雨、西のサンタ・クルス・ラ・ラグーナで土砂崩れ(詳細不明)。雨季が本格化するとあちこちで心配事が増える。渋滞くらいで文句は言うまい。少しなら。
06-17 12:50




[ 2016/06/18 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1035-8eaef240