06/11のツイートまとめ 

xiroro

家に着いた途端、ここでも激しく降り出した。昼間も降ってたのにね。でも降り出す前に家に着けて良かった。
06-11 09:43

「車を見ろ!」「スズキだ!」「スイフトだ!」「いや、スーパーマンだ!」「え?」 https://t.co/efoU8jFyyE
06-11 10:46

メッシ、30分で3ゴール。得点王行ける?
06-11 12:22

パナマが11人だったらちょっと違う試合になってたとは思うけれど。
06-11 12:23

終わってみれば5-0で交代で入ったメッシのワンマンショー。パナマにとっては悔いの残る試合だろうな。ボリーヨの憮然とした顔が、って書こうかと思ったけれど、ボリーヨの顔って憮然としてるのが地顔だったりw
06-11 12:32

RT @Tosche_J: パスポートの更新しようと思ったら、申請書PDFダウンロードがWindowsにしか対応してないときた。たかだかPDFがどうしてMacに対応できないのかと思ったら、本当に無理だった。外務省は何やってるんだ。https://t.co/XeACqik7HW
06-11 14:24

RT @Tosche_J: とりあえず印刷して手書きすればいいんだろと思ってWinを使ってる会社の同僚にそのまま印刷してくれと頼んだら「申請不可」と上から被せられた。本当にいろいろ余計なお世話を仕込むなぁ…。 https://t.co/9tcj2h6wzm
06-11 14:24

Windowsオンリーって、マジなの・・・(もちろん我が家はWindowsですが、あ、Linuxマシンもあった)
06-11 14:28

エスクイントラ、水の中。問題は雨が止んだ時に水が引くかどうかなんだけれど。 https://t.co/OoN5grxpVu
06-11 14:30

週末も雨(と先週も言ってたよね、降らなかったけれど)
06-11 14:35




[ 2016/06/12 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1029-9e73b98d