06/06のツイートまとめ 

xiroro

ベネズエラ勝っちゃったか。ジャマイカはレッドがなければ…。一人少ないとは全然感じない内容だったけれど。
06-06 08:03

国歌間違えたの?
06-06 09:04

チリの国歌だったらしい、それヒドイ
06-06 09:05

黙祷も数秒だし。さすがのアメリカンクオリティ
06-06 09:07

今日は2試合で退場3人。
06-06 09:53

RT @LewisHamilton: .@neymarjr the GREAT!!! Thank you for the hospitality at the game yesterday, and the amazing gifts! https://t.co/6DGl6hU
06-06 10:30

ブラジルGPにはネイマールが招待されるってことかい。
06-06 10:31

追いついたー
06-06 10:41

スタジアムの雰囲気が超悪い件
06-06 10:41

おー、ラファ決めたー
06-06 10:52





ま、ウルグアイは負けても「国歌のせい」っていい訳できるから。
06-06 10:52

終わった。さすがに見ごたえのある試合。今日は2試合で5得点(OG1)、退場4人(監督1人)、おまけにウルグアイの国歌の代わりにチリの国歌が流れるというなにかと賑やかな日。
06-06 11:06

明日はアルゼンチン対チリもあるし。ってメキシコとウルグアイがこの組勝ち抜いたら、次は多分アルゼンチンとチリなのかw 厳しい組だな。
06-06 11:08

[ 2016/06/07 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1024-aff238e2