05/29のツイートまとめ 

xiroro

モナコで君が代かかるとかすごい
05-29 00:00

RT @TsukadaKaoru: イエス・キリストが焼きそばの作り方を説明したら https://t.co/0MJymouQDO
05-29 03:00

なんとエルサル街道がらがら~。ものすごいUCL効果。
05-29 05:51

トーレスはバルサ相手だけじゃなくてレアル・マドリー相手にもちゃんとゴール決めてほしいぞ。
05-29 05:53

RT @gatesfoundation: Don't have a red nose? That's ok! For every RT we'll donate $10 toward ending child poverty. #RedNose4Kids https://t.c
05-29 10:43

アルメニアとグアテマラの親善試合は7-1でアルメニアの歴史的勝利。。。グアテマラのリーグは明日が決勝ということで、主力選手がいないのは事実だけれど、ちょっとひどくないか・・・
05-29 13:57

グアテマラが7点以上の失点をしたのは1955年のコスタリカ戦まで遡るのだそうで。その時は1-9だった模様。火曜日だったかにはベネズエラ戦が控えているんだけれど、どーなることやら・・・
05-29 14:00

なんでもアルメニアがこんなに大量得点で勝ったのは初だったらしい。記録に残る試合をしてしまったのだね・・・
05-29 14:01




[ 2016/05/30 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1022-827025fd