05/21のツイートまとめ 

xiroro

一時間半かけて家にたどり着いたー。何故か知らないけれど、途中でピタリと40分ほどちーっとも動かない区間があったんだけれど。そこを過ぎれば後はガラガラ。それにしてもすごい雨だった。。。
05-21 10:00

あまりの豪雨に車沈むとか怖すぎる。。。 https://t.co/n6E9UCy9K1
05-21 10:05

ルーズベルトは木が倒れてカオスのようだし、40分待ちぐらいどうってことなかったかも。
05-21 10:07

左側は川ではなくて道路。サン・フアンからサン・ニコラス方面へ行く道路。全体に、ミスコの方が水はけ良くないのかな?グアテマラシティは排水口掃除してたしね。 https://t.co/5emLoVJ5Rj
05-21 10:13

うっわーポーの一族!このまとめ新鮮で面白い。 「ポーの一族」を初めて読む実況まとめ - Togetterまとめ https://t.co/zjbVzcVo8p via @togetter_jp
05-21 12:23

気象庁では23.4ミリの降雨量を観測。サンホセ・ピヌラで38ミリ。って、いつから降雨量を発表するようになったんだ、気象庁。
05-21 12:37

インターネットが落ちた…
05-21 13:25

こんな時間になっても激混みのエルサル街道。ビスタ・エルモサの立体交差にトレーラーハマって、3時間くらい?15区からエルサル街道に抜けられなかったんだよね。カイエ・マルティもまだ混雑だけど、悲惨なのはアギラール・バトレス。まだ一部浸水で通行不可っぽ。。。
05-21 13:31




[ 2016/05/22 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/1015-dcdb288c