フアン・カルロス・プラタがやってきた! 

ママはまだ「さいきふのう」なんだそうです。でも、バルセロナのせいだけじゃなくて、スーパーアクションのボクのいしょうを、てつやでつくったりなんだりしたからだとか。「バルサがまけると、なにもやる気にならないのよね~。だから、ものすごくじかんもかかったし、たいへんだった」。なんだ、やっぱりバルサのせいじゃん。

 

そんなママのきあいの入ってないいしょうでも、ボクのレポートはっぴょうはだいせいこう。それにくわえて、ボクたちの学校がしゅさいする、「スイスカップ」というサッカー大会(ほかのスポーツもあるけれど)が今しゅうあったのですが、ボクたち、U-10はみごとゆうしょう!

 

でもとっておきのできごとは、しあいのあとにありました。U-8のしあいを見ていたら、ともだちが「あそこにいるの、フアン・カルロス・プラタじゃないか」って。そう、ムニシパルのFW、フアン・カルロス・プラタがボクたちの学校に来ていたのです!

 

どうやら、プラタの子どもがU-8のしあいにでていた(ざんねんながら、ボクたちの学校じゃなくて、べつの学校から来ていたんだけれど)ので、それを見に来ていたみたい。ボクもみんなといっしょにプラタのところへ行って、サインをもらった!!!もってたサッカーボールにサインをしてもらったんだけれど、ゆせいのペンがなかったから、ボールペンでサインしてもらった。きえちゃうかな?もうこのボールはとくべつなときにしかつかわないで、たいせつにするんだ!

 

ホントに、きょうはさいこうの日!プラタはかえるとき、ボクに「げんきでな」っていってくれたんだ~。あくしゅもした!!ママが「そのきたない手をあらいなさい!!」っていっても、もうぜったいに手あらわないぞっ!それに、ママともう手をつないだりもできないな!プラタの手のあとがきえちゃうからね。




[ 2007/05/17 19:57 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/100-8db145ac