07/30のツイートまとめ 

xiroro

午後からドーッと雨が降って、気温が下がって、半袖だと肌寒いくらい。雨が降ると渋滞するから、家にいるのが一番だわー。
07-30 12:22




[ 2017/07/31 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

xiroro

父が能登の出身で、いしるはそこでは普通に売られているものだった。確かに匂いはきついんだけれど、インゲンとか野菜を煮込むと美味しくて、ご飯がばくばく進むんだよね。あー食べたいわ〜。 https://t.co/4nBLTNlODi
07-25 12:47




[ 2017/07/26 04:30 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

xiroro

RT @TheNotoriousLEX: Cersei talking about the Dothraki crossing the border seemed awfully familiar. #thronesyall #gameofthrones https://t.…
07-24 14:05

RT @Thrones_Memes: T-shirts on sale!Get yours here: https://t.co/d3h4tVH8Zu https://t.co/eLibiVZ6rU
07-24 14:09




[ 2017/07/25 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

xiroro

今朝はメチャ寒い&暗くて12月頃のようだった。夕方もウチより少し下のところが濃霧で真っ暗。カニクラは行ってしまったのかい。
07-22 10:09




[ 2017/07/23 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

xiroro

10時半頃にシティまで行ったのだけれど、既に結構な交通量。ボーナスシーズンだものね。
07-16 04:57




[ 2017/07/17 04:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

xiroro

本田、パチューカなの!?びっくり。 https://t.co/XZaLmuEQlh
07-15 09:57




[ 2017/07/16 04:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ 

xiroro

帰宅時間に強烈な雨。カニクラじゃなかったの〜(泣)
07-14 08:22

1時間40分かけて帰宅。ビスタ・エルモサ行く側が渋滞で、分岐を過ぎたらガラガラのスカスカだった。ちかれたー
07-14 10:26

そして帰宅するとインターネットが落ちているという。
07-14 10:27

インターネット復活したー
07-14 11:09




[ 2017/07/15 04:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ 

xiroro

ふぅ、永住ビザの延長できた。これであとしばらくは移民局来なくてもいいんだよね。やったーヽ(`▽´)/
07-11 05:42




[ 2017/07/12 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

xiroro

朝霧と風で寒い七夕の朝。
07-07 22:35




[ 2017/07/08 04:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ 

xiroro

RT @kurikuri321: テレビ局から外国人夫のいる在外邦人女性に取材の申し込みがあり、外国での生活や外国人夫に不満はないか?それで困ったことがあれば教えてほしいという内容だったそうだ。「何もない。ここでの生活も、夫にも大満足」と答えると「番組としては残念な答え」と引き…
07-04 13:59

外国に住んでるのは不幸な人が多いというバイアスなのかしらw >RT
07-04 14:00




[ 2017/07/05 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)