11/27のツイートまとめ 

xiroro

小僧の運転免許試験に着いてきているんだけれど、さすがに土曜日とあってすごい混んでる。すでに2時間近く経ってるんだけど、まだ1時間はかかりそうだー。
11-27 00:58




[ 2016/11/28 04:26 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ 

xiroro

RT @Josecafeto: 昨日はまだ蕾でしたが、今日は開花していました。これがロブスタ亜種の花です。 https://t.co/tCqZBsIZTY
11-19 14:08

こんな華やかなコーヒーの花あるのね
11-19 14:09

ついにMacBookをポチってしまって未だに胸がドキドキしているなう
11-19 14:09




[ 2016/11/20 04:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ 

xiroro

米国ボロ負け、メキシコ引き分けでようやく中米の時代が来たと思ったが、よく考えたらグアテマラはとっくの昔に敗退していたのであった
11-16 13:28




[ 2016/11/17 04:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

xiroro

帰国する時のお土産用に、ANACAFE(コーヒー協会)で大量にコーヒーを買い込んだら、ロゴ入りの傘がついてきた。これで来年は傘を買わなくてもいいかな。
11-15 03:15




[ 2016/11/16 04:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

xiroro

RT @kurikuri321: 一部日本の大して外国人が求めてない過剰な本格日本風サービスを勝手に押し付けたあげくに「すごいでしょう! なんて素敵な日本!」と自画自賛して威張り散らしている観光立国政策やあり方を、私は最近「痛いおもてなルシスト」と呼ぶことにしている。…
11-13 07:25

RT @kurikuri321: 外国人観光客が求めてない過剰なサービス・余計なお世話な「おもてなし」を自意識過剰でナルシスト的に押し付けて煙たがられてたり・公共Wi-Fi少なく必要なサービスはない・ATMもろくに使えないから現金に困る・なのに海外クレカ使えない、など日本の観光…
11-13 07:29

私もクレカ使えなかったんだよねー。それでどうやって買い物しろと。。。
11-13 07:30




[ 2016/11/14 04:34 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ 

xiroro

これから卒業式。 https://t.co/4Pv8bN3RNY
11-05 23:06




[ 2016/11/06 04:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)