09/24のツイートまとめ 

xiroro

ウチワサボテンの若芽。トゲも柔らかくてキレイな緑だー。 https://t.co/2aeVxsH91d
09-24 13:19




[ 2016/09/25 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

xiroro

穴の中の穴。三角形の椅子がオシャレさん。 https://t.co/lgvhyryzPh
09-20 10:45




[ 2016/09/21 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

xiroro

オレンジ+ニンジン+パイナップルのジュース。名前が長いわ https://t.co/x3mzr2tyC5
09-19 12:56




[ 2016/09/20 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

xiroro

この子可愛い。お家に連れて帰りたかったんだけど… https://t.co/Ym6nHhA3RK
09-18 09:59




[ 2016/09/19 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

xiroro

独立記念日のドーナツには顔と国旗がついていた😀 https://t.co/kVd6EsbYu9
09-16 20:59

公務員お休み、学校もほとんどが休みの今日、休まない小僧の学校だったのだけれど、道路が空きすぎてかなり早い話時間にスクールバスが通過してった模様。お陰で急遽送っていくはめになったのだけれど、20分かからなかった。いつもこうならいいのにな〜。そうして私も仕事の時間までしばし休憩。
09-16 22:54

パソコン持ってくれば良かったなー
09-16 22:56

とりあえず本を読もう
09-16 22:58




[ 2016/09/17 04:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

xiroro

独立記念日のある9月は、あちらにもこちらにもグアテマラ国旗がひるがえる。しかしまさかレストランで頼んだものにまで付いてくるとは思わなかったよ。 https://t.co/nV8D1Q6ZCV
09-12 13:16




[ 2016/09/13 04:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

xiroro

ものすごい勢いで雨が降り始めた。今日はペスカド最後のW杯予選だからそりゃ大雨も降るよね?
09-07 08:38

問題は家にたどり着けるかどうか…
09-07 08:39

グアテマラシティ抜けるのに1時間、そこから家まで10分。ビスタエルモサ方面行く車が長い行列してた。雨め。
09-07 10:31

最近毎日渋滞続きで、いい加減腰が痛いよ〜
09-07 10:39

クラベリは是非代表監督続けて欲しいな。ソペーニョは二度と来んな。返す返すも悔しいあのトリニダード・トバゴ戦。
09-07 10:41

超大味な試合だったけれど、9-3の勝利。ペスカドが5得点かな?世界記録おめでとう。
09-07 11:09




[ 2016/09/08 04:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)