06/29のツイートまとめ 

xiroro

渋滞時に登場するバナナ売り https://t.co/77TorJbfXs
06-29 12:44

RT @TeamAguri: Team, #LondonePrix will be our final #FormulaE race, having agreed the sale of our licence https://t.co/BR0iZerguq https://t…
06-29 12:51

チームアグリ、フォーミュラE撤退なのか。残念
06-29 12:51




[ 2016/06/30 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ 

xiroro

RT @2010MisterChip: Este tuit es de la final del año pasado... https://t.co/ENJliPCJDf
06-27 09:33

これで優勝できなかったらまたピピータのせいって言われるぞw がんばれw
06-27 09:34

ボールを使ったキックボクシングだった前半。審判が残念すぎる。
06-27 09:59

ピピータの呪いがクンに乗り移ったな。。。
06-27 10:54

スーペルロメロ!
06-27 11:17

チリはとにかく良く走るのよねぇ。
06-27 11:21

ブ、ブラボ。。。
06-27 11:35

チリ〜
06-27 11:53

イグアインめ
06-27 11:53

ピピータは決勝だけはプレーしない方が良いかと
06-27 11:55




[ 2016/06/28 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ 

xiroro

ポルトガルはユーロで1勝もしないまま優勝しそうな気配。。。
06-26 06:17

ポルトガル初勝利~
06-26 06:33

RT @EmisorasUnidas: #OyenteEU comparte imagen de la erupción del volcán de Fuego esta mañana.Foto: Oswaldo Gordillo https://t.co/6EKTQt2F
06-26 08:33

今朝のフエゴ火山もくもく。<RT
06-26 08:33

木の枝をうまく這わせた緑棚。天井が高くて素敵。 https://t.co/sQJiiFKKxn
06-26 10:14

RT @value_investors: いやはや、今回の参院選次第では憲法が変わって国体が変わるかもしれないという重大な選挙の最中なのに、政党助成金でこんなものを作って選挙期間中に宣伝するって、どういう感覚なのでしょうか。 https://t.co/WnY8LBgZWl
06-26 11:45

Google street viewの車がグアテマラを走っているとの目撃情報が続々。グアテマラも遂にストリートビュー登場かー!とりあえずは無事に国内を完走できることを祈る。
06-26 14:46




[ 2016/06/27 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ 

xiroro

張りめぐされすぎな電線。どうしたらここまでバラバラにできるの? https://t.co/vjyiCEpoFB
06-24 13:44

RT @yubais: イングランドがスコットランドの独立は許さないけどEUからは離脱して二人だけの世界を作ろうとするBL (British Love)
06-24 14:06

大義名分よりも目の前の自分の生活の方が大切ってことなのかな。イギリスに限らないものねぇ
06-24 14:09




[ 2016/06/25 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ 

xiroro

ガラスに注意 ( ・∀・) https://t.co/vPTdftukVA
06-23 10:05

もうちょっとで試合再開だね。
06-23 12:08

今日の主審はホエル・アギラール・チカスだったのか。
06-23 12:29

コロンビア応援の方が多いね。
06-23 12:31

あららーレッド???
06-23 12:36

さすがチカスちゃん。。。
06-23 12:36

これでもう決まっちゃったな、この試合。コロンビアには可哀想だけれど。
06-23 12:40

試合荒れまくり。荒天の後だからそんなもん・・・なのか?
06-23 13:11

チリ2-0でコロンビアに勝利。決勝は昨年と同じアルゼンチンとチリとなりました。
06-23 13:16




[ 2016/06/24 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ 

xiroro

道路脇の物干し場 https://t.co/Kj6fOJlMxk
06-22 12:57




[ 2016/06/23 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ 

xiroro

バスの後ろの衣料品の広告だけど、マイコル・ジャクソンてか… https://t.co/WY7UzqGcPh
06-21 14:05




[ 2016/06/22 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ 

xiroro

アルゼンチン勝ち~
06-19 09:59

RT @estobarrera: PREOCUPADO #MEXICO VS #CHILE @estoenlinea @Salvadoraguil67 @huescarafa @MiguelElDelEsto https://t.co/9Bj0a1eUWu
06-19 12:02

こんなにおたおたするメキシコ見たのはいつ以来だろう・・・
06-19 12:04

メキシコは今日からチリ=トウガラシ大嫌いになるかも
06-19 12:15

メキシコのDFどーした
06-19 12:22

スタジアムがそーぜんというかぼーぜんというか。メキシコ人のナレーションもトーンが落ちてきてるけどね
06-19 12:24

RT @2010MisterChip: #OJOALDATO - A México no le hacían 5+ goles desde el 20.05.1998 (perdió un amistoso en Oslo contra Noruega por 5-2)
06-19 12:35

RT @2010MisterChip: #OJOALDATO - A México no le hacían 5+ goles en un partido NO amistoso desde el Mundial de Argentina (6-0 vs. Alemania,…
06-19 12:36

あらまー
06-19 12:38

RT @2010MisterChip: #OJOALDATO - Sólo hay una derrota PEOR que este 0-6 en TODA la historia de la selección mexicana y es el 8-0 contra Ing…
06-19 12:52




[ 2016/06/20 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ 

xiroro

雨降り出した帰宅時間。西の方はかなり激しく降ってるように見える。
06-18 08:18

普段なら一時間あれば家に着くんだけれど今日は一時間半。それでもまだ恵まれている方で西へ向かう列はほとんど進んでいなかったような。は〜疲れた。雨め。
06-18 10:24

ペルー残念無念
06-18 11:12

通勤風景 https://t.co/7jzW2K0mzt
06-18 12:38

雨季になると増えるのが火山の噴火と地震。 https://t.co/e6qxXFYSQw
06-18 12:52

停電なう
06-18 21:57

何度か電気がついたり消えたり。家電壊れるから止めて欲しいわ
06-18 22:00

近くで事故あったらしい。停電はそのせい?
06-18 22:21




[ 2016/06/19 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ 

xiroro

何このホイールについてるの。ミサイルっぽ… https://t.co/qaoSYdTvzL
06-17 12:08

双方の監督のリアクションがなんとも〜
06-17 12:13

あああめりか勝っちまったー
06-17 12:30

まさかこんな結果になるとはね。エクアドル勝ち抜けだと思ってたんだけれど、ホームの力は大きい。
06-17 12:31

見ている分にはおもしろかった、特に後半の後半。
06-17 12:32

RT @TelediarioGT: #MINEDUC suspende al Director de la jornada vespertina del Liceo Javier, Claudio Cortés, tras muerte del alumno. https://…
06-17 12:45

プールで生徒が水死したリセオ・ハビエルの午後部の校長、教育省から停職処分。事件そのものは水泳指導教員が逮捕されているけれど。
06-17 12:46

東のホコタンで暴風雨、西のサンタ・クルス・ラ・ラグーナで土砂崩れ(詳細不明)。雨季が本格化するとあちこちで心配事が増える。渋滞くらいで文句は言うまい。少しなら。
06-17 12:50




[ 2016/06/18 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ 

xiroro

この発想はなかったw スシドーナツって、食べてるウチにボトボト落ちそうな気はするけれど、きれいだね https://t.co/73p7B3gPEj
06-16 13:57

日本を訪れるべき15+の理由 https://t.co/I4eW1UhvQ7 写真が綺麗すぎて、実際に訪れるとがっかりしそうな気はするけれど、確かに行ってみたくなるよね
06-16 14:04

箱入り娘(文字通り) https://t.co/nD0VT4eeFe
06-16 14:13




[ 2016/06/17 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ 

xiroro

アボカドの実、まだちっちゃい https://t.co/LisJX6jRGd
06-15 10:41

森林焼き払い滑走路建設、中米グアテマラの麻薬組織 https://t.co/fHB0OnWbkJ via @afpbbcom 森林火災のどれもこれもが麻薬組織に関係あるとでもいうような書き方はどうかと思うが・・・
06-15 13:07

麻薬組織が関わったものがあった可能性は否定しない。でも乾季の間は自然発生的に火災が起こることもあるし、今年の乾季は長かったもの。「当局」が森林火災の発火原因をいちいち調べているとも思えないしね。
06-15 13:09

アルゼンチンは皆メッシに気を使いすぎw
06-15 13:11

今朝の地震で一部で塀が崩れるみたいな被害はあった模様。グアテマラシティは平常運転。
06-15 23:57




[ 2016/06/16 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ 

xiroro

黄色い赤ワインがメキシコに勝っているという胸熱の展開。
06-14 09:58

自宅改装中 https://t.co/x6ZFVsn8fE
06-14 14:28

RT @ConredGuatemala: Sismo se registró hoy a las 05:36 horas de magnitud 4.5 y epicentro a 24 kilómetros de Ciudad de Guatemala https://t.…
06-14 20:56

震源近かったのね
06-14 20:56

RT @echinodermes: いくらイギリスとロシアとはいえ、イギリス人とロシア人だけではあそこまでならない。映像では街中においてはイギリス人ロシア人よりもマルセイユのDQNが大量に暴れてるのが映ってるし。何しろ普段でもサッカーの地元チーム戦やアルジェリア戦があると女子供…
06-14 21:00

RT @echinodermes: ヨット、車、ごみ捨て場が放火され、なにかスプレー缶など爆発物も放り込んでいるようで、よく車が半分溶解して路面や建物の壁に爆発後が残ってるもんね。
06-14 21:01

RT @echinodermes: サッカー。マルセイユのゴロツキがイギリス人サポーターを襲撃して、喉を掻き切るhttps://t.co/h3X1yfS1Ye
06-14 21:02

RT @echinodermes: でも残念ながらさっきのも、これも、ソースがイスラム排斥極右サイトばっかりなんだよね。とはいえマルセイユのDQNも大量に混じってたのは事実なのにメディアがほとんどそれに言及しないのは確かに驚く。https://t.co/eoPp45yXND
06-14 21:03

マルセーユこわし
06-14 21:03




[ 2016/06/15 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ 

xiroro

RT @RenaultSportF1: Watching @ScuderiaFerrari vs @redbullracing https://t.co/T1aNE29d8r
06-13 07:03

ああ、あれはそういう・・・なわけないだろw https://t.co/D9jAKa2Sos
06-13 07:04

足あと https://t.co/TH4m9g2pQq
06-13 08:01

うー、あらゆるい意味で酷い試合であった・・・
06-13 11:54

ドゥンガ・・・
06-13 11:55

審判があんなに長く話していたのは「いくら払う?」「ウチはこれだけ」「ウチはもっと払う」などどとネゴしてたんじゃないかと思われw
06-13 12:05

あの審判、ブラジル行ったら生きて帰れないんじゃないのか、マジで
06-13 12:05

RT @juanfutbol: #CopaAmerica ¡Ahora todo tiene sentido 😂😂😂! https://t.co/KfuShRynK2
06-13 12:21




[ 2016/06/14 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ 

xiroro

RT @SOMOSgt: Nos vemos en la plaza a las 3:00 PM. #EstamosAquí #EsElSistema #11J https://t.co/FlP21HymNO
06-12 00:37

広場集まろうの呼びかけ。今日からまた土曜集会が始まるのかな。<RT
06-12 00:39

次はアルチラとシニバルディ・・・今年は豊作 https://t.co/nMJcWLi63m
06-12 02:38

てか、普通に考えると次は自分、ってわかりそうなものなんだけれど、どうして誰も逃げないの?
06-12 02:39

今日は土曜日なのでCicigの記者会見を生で見られる。
06-12 04:41

シニバルディとアルチラは国際指名手配という話をアルチラ一族のテレビ局で見るという。
06-12 04:42

記者会見終わり。これで今日3時に呼びかけられている汚職追放(なのかな)を求める集会も勢いがでるよね。てか、そのために今週は木曜日じゃなくて土曜日にしたんだったりしてね。
06-12 04:55

面白いのは前エネルギー相のアルチラは、賄賂?を小切手で支払ったので、マネーロンダリングにはならない、と。現金で渡すとマネロンだけど、って面白い理屈。グアテマラはドルの現金の扱いはメチャ厳しいからね。
06-12 04:57

RT @tonycherchi: Amigos, muchos de ustedes ya saben lo complicadas que están las cosas en Venezuela. Aquí una manera de ayudar. RT https:…
06-12 05:01

今日逮捕された&指名手配になった元閣僚たちは、贈賄側になるの?オットー・ペレスとロクサナ・バルデッティって周りの人を皆不幸にしているよね。
06-12 05:09




[ 2016/06/13 03:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

xiroro

家に着いた途端、ここでも激しく降り出した。昼間も降ってたのにね。でも降り出す前に家に着けて良かった。
06-11 09:43

「車を見ろ!」「スズキだ!」「スイフトだ!」「いや、スーパーマンだ!」「え?」 https://t.co/efoU8jFyyE
06-11 10:46

メッシ、30分で3ゴール。得点王行ける?
06-11 12:22

パナマが11人だったらちょっと違う試合になってたとは思うけれど。
06-11 12:23

終わってみれば5-0で交代で入ったメッシのワンマンショー。パナマにとっては悔いの残る試合だろうな。ボリーヨの憮然とした顔が、って書こうかと思ったけれど、ボリーヨの顔って憮然としてるのが地顔だったりw
06-11 12:32

RT @Tosche_J: パスポートの更新しようと思ったら、申請書PDFダウンロードがWindowsにしか対応してないときた。たかだかPDFがどうしてMacに対応できないのかと思ったら、本当に無理だった。外務省は何やってるんだ。https://t.co/XeACqik7HW
06-11 14:24

RT @Tosche_J: とりあえず印刷して手書きすればいいんだろと思ってWinを使ってる会社の同僚にそのまま印刷してくれと頼んだら「申請不可」と上から被せられた。本当にいろいろ余計なお世話を仕込むなぁ…。 https://t.co/9tcj2h6wzm
06-11 14:24

Windowsオンリーって、マジなの・・・(もちろん我が家はWindowsですが、あ、Linuxマシンもあった)
06-11 14:28

エスクイントラ、水の中。問題は雨が止んだ時に水が引くかどうかなんだけれど。 https://t.co/OoN5grxpVu
06-11 14:30

週末も雨(と先週も言ってたよね、降らなかったけれど)
06-11 14:35




[ 2016/06/12 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ 

xiroro

パパイヤの木 https://t.co/rpiMO7zKab
06-10 13:13




[ 2016/06/11 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

xiroro

今朝の写真。ポストの向こうは雲をまとったアグア火山。Volcán de Agua. Vistiendo las nubes https://t.co/BQi04VQ98o
06-09 12:24




[ 2016/06/10 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

xiroro

アメリカの今日のユニいいな
06-08 09:49

おーアヤラゴラッソ~
06-08 13:10

2-1でコロンビアは勝ち抜け決定。後半はメチャクチャ白熱、手に汗握りしめる好試合で、今のところのベストマッチ。パラグアイは次のアメリカ戦に勝てばOKなんだから頑張れ。
06-08 13:35

地震あったのか。ウチの辺りも揺れたらしいけれど、熟睡してたわ
06-08 20:51




[ 2016/06/09 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ 

xiroro

パナマ(^^)v
06-07 09:57

えっ。一体どこのグアテマラ? https://t.co/bpG261DIMY
06-07 11:39

RT @cv_duck: 上司が示した 無理納期企画を出したこ 残念賞終電どころか また徹夜また徹夜やだな やだな社畜って やだなおいしいおやつに ほかほかごはんこどもの かえりを まってみたいなぼくもかえろ おうちへかえろでんでん でんぐりかえって入 院…
06-07 11:40




[ 2016/06/08 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ 

xiroro

ベネズエラ勝っちゃったか。ジャマイカはレッドがなければ…。一人少ないとは全然感じない内容だったけれど。
06-06 08:03

国歌間違えたの?
06-06 09:04

チリの国歌だったらしい、それヒドイ
06-06 09:05

黙祷も数秒だし。さすがのアメリカンクオリティ
06-06 09:07

今日は2試合で退場3人。
06-06 09:53

RT @LewisHamilton: .@neymarjr the GREAT!!! Thank you for the hospitality at the game yesterday, and the amazing gifts! https://t.co/6DGl6hU
06-06 10:30

ブラジルGPにはネイマールが招待されるってことかい。
06-06 10:31

追いついたー
06-06 10:41

スタジアムの雰囲気が超悪い件
06-06 10:41

おー、ラファ決めたー
06-06 10:52




[ 2016/06/07 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

xiroro

雨が降りそうで降らない。どうせならさっさと降って、止んでくれるといいのに。ずっと曇りとか、グアテマラらしくないじゃん。
06-05 07:32

降ったら降ったでいろいろ面倒くさいんだけれど、その時はその時。
06-05 07:33

since_CHE ハイチって帰化した選手が多いと聞いたけれど、そうなの?
06-05 08:37

あああ、ハイチ残念すぎる。。。
06-05 10:34

あれはやっぱりジャスティン・ビーバー、ネイマール、ルイス・ハミルトンのトリオだったのねー
06-05 13:04




[ 2016/06/06 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)