05/29のツイートまとめ 

xiroro

モナコで君が代かかるとかすごい
05-29 00:00

RT @TsukadaKaoru: イエス・キリストが焼きそばの作り方を説明したら https://t.co/0MJymouQDO
05-29 03:00

なんとエルサル街道がらがら~。ものすごいUCL効果。
05-29 05:51

トーレスはバルサ相手だけじゃなくてレアル・マドリー相手にもちゃんとゴール決めてほしいぞ。
05-29 05:53

RT @gatesfoundation: Don't have a red nose? That's ok! For every RT we'll donate $10 toward ending child poverty. #RedNose4Kids https://t.c
05-29 10:43

アルメニアとグアテマラの親善試合は7-1でアルメニアの歴史的勝利。。。グアテマラのリーグは明日が決勝ということで、主力選手がいないのは事実だけれど、ちょっとひどくないか・・・
05-29 13:57

グアテマラが7点以上の失点をしたのは1955年のコスタリカ戦まで遡るのだそうで。その時は1-9だった模様。火曜日だったかにはベネズエラ戦が控えているんだけれど、どーなることやら・・・
05-29 14:00

なんでもアルメニアがこんなに大量得点で勝ったのは初だったらしい。記録に残る試合をしてしまったのだね・・・
05-29 14:01




[ 2016/05/30 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ 

xiroro

Congratulation Matsushita #winner #GP2 #Monaco
05-28 23:59




[ 2016/05/29 03:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

xiroro

そうなのかぁ。でもグアテマラに来る日本人は明らかに隙だらけで、一緒にいる方が怖い・・・ https://t.co/snPmDWxttB
05-27 12:17

白飯は味がしないからってお醤油ドボドボかけて「美味しい~」ってパクパク食べるものね。 https://t.co/zMqBklY54s
05-27 12:19

ベネズエラの動物園の動物達もお腹が空いてて元気がでないというニュース。悲しすぎる・・・
05-27 12:32

リンクし忘れた・・・ベネズエラの動物園の話はこちら。スペイン語だけど。 https://t.co/Z995WZrD9u
05-27 12:36




[ 2016/05/28 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ 

xiroro

明日はミスコのタクシー運転手のデモがあるのか。。。
05-25 13:49

小僧が今日から実習なので送って来たら一時間半の待ち時間ができてしまいましたとさ。送ってあげるのは初日だけだけれど。
05-25 22:42

それにしても緊張してたな…
05-25 22:43

Z9のダンキンドーナツってこの時間満員なんだね
05-25 22:44

久しぶりに重い朝食でお腹がビックリしてるっぽい
05-25 22:45

ここはいつも冷房効きすぎなので、場所変えて本でも読もう
05-25 22:47




[ 2016/05/26 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ 

xiroro

ベネズエラでは砂糖不足でコカコーラが生産停止。コカコーラライトは生産続けるんだとか。砂糖不足もびっくりだけれど、ベネズエラにまだコカコーラがあったことにもびっくりしたよ・・・
05-24 14:04

なお、ベネズエラは大麦不足でビールの生産もストップしたらしい。
05-24 14:05

チャベスという夢からさめたベネズエラの現実は辛すぎる・・・。マドゥーロって一体何がしたいんだろ。
05-24 14:07

RT @muromachicopipe: 持之「息子の聡明丸がきちんと留守番できてるかどうか声色変えて電話してみました 私『もしもし~、お父さんいる?』 聡明丸『いらない』」
05-24 14:08

RT @prensa_libre: Cantante japonesa, #MayuTomita, es acuchillada por no aceptar el regalo de un admirador. ►https://t.co/OAjxlfRn0e https:/…
05-24 14:10

アイドル刺傷事件がこちらにまで流れ着いてきたのか・・・<RT
05-24 14:10




[ 2016/05/25 03:23 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ 

xiroro

マスチェ〜
05-23 05:08

https://t.co/ksteZgKUjN
05-23 05:28




[ 2016/05/24 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

xiroro

小僧が5月末から「研修」をしないといけないので、それ用の洋服を買ってきた。普段は制服いらなくてラクチン~と思っていたら、こういうところでバランス取る仕組みになってるのか。ワイシャツなんか体形変わらない限り着れるからいいけど。
05-22 09:32

ホリデイイン前でピストル発砲して負傷者5人 RT @prensa_libre: Ataque armado deja cinco heridos en la 1ra avenida entre 12 y 13 calle zona 10.
05-22 09:39

揺れた。。。
05-22 23:53

ウチ付近ってほとんど揺れないし、超微妙なゆれだったけど。
05-22 23:54




[ 2016/05/23 03:24 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

xiroro

一時間半かけて家にたどり着いたー。何故か知らないけれど、途中でピタリと40分ほどちーっとも動かない区間があったんだけれど。そこを過ぎれば後はガラガラ。それにしてもすごい雨だった。。。
05-21 10:00

あまりの豪雨に車沈むとか怖すぎる。。。 https://t.co/n6E9UCy9K1
05-21 10:05

ルーズベルトは木が倒れてカオスのようだし、40分待ちぐらいどうってことなかったかも。
05-21 10:07

左側は川ではなくて道路。サン・フアンからサン・ニコラス方面へ行く道路。全体に、ミスコの方が水はけ良くないのかな?グアテマラシティは排水口掃除してたしね。 https://t.co/5emLoVJ5Rj
05-21 10:13

うっわーポーの一族!このまとめ新鮮で面白い。 「ポーの一族」を初めて読む実況まとめ - Togetterまとめ https://t.co/zjbVzcVo8p via @togetter_jp
05-21 12:23

気象庁では23.4ミリの降雨量を観測。サンホセ・ピヌラで38ミリ。って、いつから降雨量を発表するようになったんだ、気象庁。
05-21 12:37

インターネットが落ちた…
05-21 13:25

こんな時間になっても激混みのエルサル街道。ビスタ・エルモサの立体交差にトレーラーハマって、3時間くらい?15区からエルサル街道に抜けられなかったんだよね。カイエ・マルティもまだ混雑だけど、悲惨なのはアギラール・バトレス。まだ一部浸水で通行不可っぽ。。。
05-21 13:31




[ 2016/05/22 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ 

xiroro

RT @TelediarioGT: LA FRASE: José Mujica critica al Presidente de Venezuela: "Maduro está loco como una cabra" https://t.co/Mg8ODEvj7s
05-19 11:54

ペペさん、それはヤギさんに失礼でわ・・・<RT
05-19 11:54

とんかつこわい・・・ https://t.co/78rLwDL99q
05-19 13:31




[ 2016/05/20 03:31 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

xiroro

昨夜の大雨のお陰で空気が澄んで気持ちのいい朝。 https://t.co/t3Gcu7LenB
05-18 21:36

びっくりするぐらい道路が空いていて早く着いたので、久しぶりにコーヒータイム。
05-18 23:39




[ 2016/05/19 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

xiroro

気象庁は週末に雨が降るとか言ってなかったっけ。。。
05-16 12:47

あ、フライハーネスは雨&雹だったのか。ここは一滴も落ちてないぞ。
05-16 12:53




[ 2016/05/17 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

xiroro

Enhorabuena Barca Campeon y Suaresz Pichichi & Bota de Oro!
05-15 01:48

ロナルディーニョが7月にグアテマラに来るというニュース。Futeca金持ちだなー。 https://t.co/7nO01coCNL
05-15 08:59

小僧がサッカーの試合を見に行っているので私はお留守番。ヤツがいないとはかどるのが掃除。助かるわー。
05-15 09:00

今日のF1は長らく続いたドイツ国歌がようやく途切れそうな気配。
05-15 22:40

マックスおめ。最年少記録なのか。もっとも、メルセデスのおかげではあるが。
05-15 22:48




[ 2016/05/16 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

xiroro

ルセフさん、停職なちなったのね。ブラジル大混乱。オリンピックどころじゃないわー
05-12 22:22




[ 2016/05/13 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

xiroro

11日の水曜日、国内各地で道路封鎖&首都めがけてのデモ行進がある模様。サンタロサからも来るってことはウチの付近も該当するのか・・・、何時なんだろ?
05-10 13:43




[ 2016/05/11 03:22 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

xiroro

RT @giovani_jolon: Esperando poder asistir al Festival de Cultura Japonesa en CALUSAC!! 🎌 6 y 7 de Mayo.#日本文化 #グアテマラ https://t.co/TI4UW6D
05-08 01:04




[ 2016/05/09 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

xiroro

今朝の最低気温は15度を切ったようで、久々に寒いでござる。
05-07 23:22




[ 2016/05/08 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ 

xiroro

いやーw https://t.co/jQLUCUY8mR
05-05 13:06

この調子で金箔むすびとか金箔のりまき出てくるんじゃないかしら、そのうち。
05-05 13:07

RT @50NerdsofGrey: 'Say really bad things to me!' she begged.'OK,' he said, 'The Force Awakens wasn't as good as The Phantom Menace.'#May
05-05 13:11

実は私もファントム・メナスの方が好き。クワイゴンがいるからねー
05-05 13:12

コスタリカのカフェ・ブリットがグアテマラのコーヒーも発売したようで、つい買ってしまった。アンティグアとアティトランがあった。お値段高目です。 https://t.co/OaOJRLLPOh
05-05 22:44




[ 2016/05/06 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ 

xiroro

RT @heykim: RT @CSPDPIO: Quote of the Week: https://t.co/mQK3zpbFwH
05-04 09:31

コロラド・スプリングスなのね<RT
05-04 09:33

体調が良くなくて早退させてもらったのだけれど、おかげで大分楽になりました(業務連絡)
05-04 09:35




[ 2016/05/05 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ 

xiroro

キャプテンアメリカ シビルウォーを見に行ったら物凄い人出だった。ネットでチケット買っておいたから良かったものの、そうじゃなかったら見たい時間にみれなかっただろうな。15スクリーンの内13がこの映画だったんだけれど。
05-02 10:36

というわけでフードコートも駐車場もとにかく一杯。私達の見た回も満席だったしな。子供が多いのがマーベルらしくもあり。
05-02 10:39

銭湯に行くと必ず黄色のケロリンおけあるんだよね。次回帰国したら買ってこようかなw https://t.co/THQogREhGd
05-02 10:41




[ 2016/05/03 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

xiroro

RT @50NerdsofGrey: "I can't take any more!" she cried, exhausted after three hours bent over the desk.It was no good, she just couldn't re…
05-01 00:38

エクアドルの地震からもう2週間になるけれど、昨日72歳の男性が救出されたとか。救出したのはベネズエラの救助隊。 https://t.co/MtWZlotR3M
05-01 08:05




[ 2016/05/02 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ 

xiroro

渋滞なう https://t.co/AYgfqInuFj
04-30 07:51

やっとチマルの市街地。先は長いよ https://t.co/qORVSSmcRE
04-30 08:36

やっとチマルの市街地。先は長いよ https://t.co/EOSCnjNtOf
04-30 08:36

チマル通過 https://t.co/Qo1EzPVQwy
04-30 09:13

サンルーカス渋滞
04-30 09:42

Tecun uman
04-30 10:19

到着。パナから5時間だけど、その四分の一がチマルテナンゴの渋滞という。なんなのあのカオス
04-30 10:49




[ 2016/05/01 03:18 ] Twitter | TB(0) | CM(0)