03/26のツイートまとめ 

xiroro

今晩19時の10kmマラソンは1万人が参加の予定。市役所スタートで1区の国家宮殿まで、そこからは南に下ってレフォルマ通りを13 calleまで行き折り返し、市役所へ戻るというルート。その辺は19時から21時くらいまでは通行不可となるので要注意。
03-26 08:24

RT @asahi_kanazawa: 【明日の紙面】能登半島地震から10年。輪島の白米千枚田をキャンドルがいろどる「あぜの万燈(あかり)」が25日夜、3年半ぶりに復活しました。 https://t.co/16mhsjydRs
03-26 08:41

フェラーリ勝ってもドイツ国歌は続く。。。
03-26 15:33




[ 2017/03/27 04:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ 

xiroro

ISR(所得税)を支払った勢いでメキシコ旅行を予約した。これでお財布すっからかん。あ、今年はビザ延長しないといけないんだった。。。げ。
03-21 07:25

たぶんきっとなんとかなる。(ぜいきんもびざもたかいけれど)
03-21 07:26

ものすごいサイレン音
03-21 08:50

少年院エタパ2でマレロが職員人質に取って、他の少年院から仲間を移送しろと要求してた件で、移送が決まったのだとか。その音だね
03-21 08:53

そして人質は無事解放されて病院へ。ここの職員、昨日2人が殺され、1人が負傷して病院へ。今解放されたのは残っていた4人の人質。どんだけ怖かっただろう。
03-21 08:55

エタパ2はウチから北東に5キロくらい。近くはないが遠くもないという距離関係らしい。行ったことないけど。
03-21 08:56

春分の日。チチェン・イツァのククルカンの神殿にククルカン降臨。 https://t.co/YAxQEQ4cwe
03-21 09:04




[ 2017/03/22 04:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ 

xiroro

午後から思いがけない雨。場所によっては結構降っていて、地下道系は一部通れないらしい。ここのところ埃っぽかったから、ちょっぴり嬉しい雨ではある。
03-13 09:57




[ 2017/03/14 04:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

xiroro

6年前。 https://t.co/3ECedyz11U
03-12 13:15

RT @hpocasangre_pl: #Google expresa su solidaridad por la muerte de 39 menores del #HogarSeguro y se une al #GuateDeLuto https://t.co/YRcol
03-12 13:15

グーグル先生も39人の少女の死を悼むドゥードル。
03-12 13:16

少女らの死に抗議するデモ集会@国家宮殿前。 https://t.co/XpNLFF8DU0
03-12 13:18




[ 2017/03/13 04:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ 

xiroro

明日のデモ行進は4万人が参加するという話。朝はやっぱり渋滞するのかなぁ。 https://t.co/xHnt78xMeK
03-07 12:41




[ 2017/03/08 04:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)